北名古屋にある内装工では日々の業務や求人情報をブログにてご紹介中です

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

断熱パネルの組立工事など日々の業務な会社の特長

内装工である北名古屋市の会社・エムズテクニカルズでは、東海三県のメーカー様からのご依頼をお受けしており、工場や店舗など現場に合わせた断熱パネルの設置工事を行っております。
求人募集では年齢や学年問わず様々な方からのご応募中で、在籍する職員たちも仕事と休憩のメリハリがついており、仕事中は真剣に行いそれ以外は冗談を言い合うなど、とても和気あいあいとした現場となっておりますので、厳しくもありながらとても楽しい雰囲気を持っているのが会社の特長ですので、ブログについてもぜひご参照ください。

今日は弊社の従業員、いつも助けて頂いている協力業者さんと守山区でBBQをしました。美味しい料理に囲まれて皆でワイワイしながら楽しいひとときでし…

食品メーカー様や精密機械を製造するメーカー様などからご依頼を多数お寄せいただいている、断熱パネルの設置工事を行う会社では、断熱パネルを組立工事する目的や、用途などをお客様よりしっかりとヒアリングし、実際の施工では丁寧でありながらも迅速な作業工程で、多数の信頼と実績を積み重ねております。そのため、今では大手のメーカー様からのお取り引きもあるまでに事業を拡大してまいりました。ありがたいことに多数のご依頼をいただておりますが、人員不足もあり、なかなかスケジュール調整が難しい状況が続いております。
そのため新しい社員の募集を随時行わせていただいており、経験者の方はもちろんのこと、未経験者からのご応募もお待ちしております。特別な条件等もなく、大学をご卒業されたばかりの方や第二新卒の方のほか、学歴や年齢問わずに書類に目を通させていただいておりますので、他業界で新たな挑戦をされたいとお考えの方もぜひご検討ください。未経験者の方でも安心して働いていただけるように、現場では先輩スタッフがサポートをし、今後のキャリアアップのために資格取得の支援も行っておりますので、ご入社された際は積極的にご利用いただき、ご自身の仕事の幅を広げてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。